イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

2021-01-01から1年間の記事一覧

器用貧乏は強みになる

こんにちは! 執筆家のしーまるです!! 今日は器用貧乏のことについて話したいと思います!! 私は、実は器用貧乏なのです。 やりたいことをはじめても、すぐに飽きてしまい、何もかも中途半端になってしまいます。 きっと、ブログを読んでる方にもそういっ…

さけるチーズにハマった

こんにちは! 執筆家のしーまるです! 私は最近さけるチーズにハマりました。 よく、学校終わりにスーパーで買います。 あのさけ具合と味、食感がたまらない そして、さまざまな味があって、気分によって変えることもできます。 また、他の食品とコラボレー…

動画編集のスキルは身につけて損はない。

こんにちは! 執筆家のしーまるです! 私は、最近google photoを用いて、昔の写真やビデオをよく見るのですが、 どれも懐かしいな~と思うばかりです、、、 そこで私はやってみたいことが浮かびました!! 「昔のビデオや写真を編集して1本の動画にすること…

インスタ映え間違いなし!? 養老天命反転地に行ってみた!!

こんにちは!! 執筆家のしーまるです!! 今日は、インスタ映え必須のスポット、「養老天命反転地」に行ってきました!! 実は、そこは国民的アイドルグループの”日向坂46”が、『JOYFUL LOVE』という曲のPVロケ地として有名なのです!!(おひさまならわか…

糖尿病は、実は歯周病が原因だった!?

こんにちは!! 執筆家のしーまるです!! もう今日金曜日か~ 早いな~~ また平日はじまったと思ったら、休日、、、 早いよ~(笑) うえの写真は、中部国際空港、セントレアからの写真はです。 この空港に行く瞬間って、ウキウキするよね!! 僕は、ある…

毎日を楽しくする方法!!

こんにちは! 執筆家のしーまるです!! うえの写真は、さっぽろテレビ塔からの眺めです!! めちゃめちゃきれい~~~☆彡 さて本題に入りましょう。 みなさんは昔に戻りたいと思ったことはありますか?? 僕は常に思っています。 毎日が退屈すぎて、家と学…

困ったら、人に頼れ!

こんにちは!! 「イージーアウトプット」へようこそ!! 現在大学4年生!!エネルギー全開!! 執筆家のしーまるです!! 上は、去年の4月に行った松山城(愛媛)の写真です!! いや~ よかったなあ~ みなさん、会社や学校で自分がわからないことに直面し…

心配しなくても、今あなたはめちゃめちゃ幸せです。

こんにちは! 「イージーアウトプット」へようこそ!! 現在大学4年生!! エネルギー全開!! 執筆家のしーまるです!! 上の写真は、去年の12月に行った”福岡タワー”からの眺めです!! 福岡はよかったなあ~~~ 将来住みたい街ランキング2位です!! (1…

失敗をしたらベランダに行け!

こんにちは! 「イージーアウトプット」へようこそ!! 現在大学4年生!!エネルギー全開!! 執筆家のしーまるです!! 上の写真は、昨年に行った北海道です!! 「ファーム富田」というラベンダーがいっぱい咲いているところに行きました!! また行きたい…

人生もっと楽に生きていいと思う。

こんにちは!! 「イージーアウトプットへようこそ!!」 現在大学4年生!!エネルギー全開!! 執筆家のしーまるです!! この上の写真は、高校2年生(2016年)の時に訪れた岐阜県高山市の写真です。 ノスタルジックな感じがしますよね。 最近、ずっと嫌な…

THE☆コンビニ飯。【ローソン編】

こんにちは! 「イージーアウトプット」へようこそ! 現在大学4年生!!!エネルギー全開!!! 執筆家のしーまるです!!! このブログを通じて 皆さんと気軽にアウトプットしていきたいと思います!! どうかよろしくお願いします!! うえの写真は、北海…

これからは、おうちでお仕事する時代。

こんにちは! 「イージーアウトプット」へようこそ!! 現在大学4年生!!エネルギー全開!! 執筆家のしーまるです!! 現在、新型コロナウイルスの蔓延によって、外出制限や自粛活動が余儀なくされています。 そのため、おうちで仕事をする在宅勤務やテレ…

人生でつまずいたら本を買え。

こんにちは! 「イージーアウトプット」へようこそ!! 現在大学4年生!!エネルギー全開!! 執筆家のしーまるです!! 皆さんは本を買われますか?? 僕は月に3冊買います。 なぜならば、本は生きる味方だからです。 僕は、大学2年生の冬にビジネス書に出…

やっぱ、サーモンしか勝・た・ん❤

こんにちは!! イージーアウトプットへようこそ!! 現在大学4年生!!エネルギー全開!! 執筆家のしーまるです!! 今日は”くら寿司”に行ってきました!! ところで、みなさん!! 好きな寿司ネタはありますか?? 僕は、サーモン一択です!! なぜならば…

大学生が無印のペンケースを1週間使ってみた結果。

こんにちは! 現在大学4年生!!エネルギー全開!! 「イージーアウトプット」管理人兼執筆家のしーまるです! 今日は、無印のペンケースをレビューしたいと思いまーす!!☺ 実は、先週まで、約2年間愛用していたペンケースとおさらばしました。(´;ω;`) ポ…

お肌がめっちゃ良くなること間違いなし!!ディープな北海道スポット!!@きのこ王国

こんにちは!! 現在大学4年生!!エネルギー全開!! 「イージーアウトプット」管理人兼執筆家のしーまるです!! 皆さんは、休みの日などに旅行に出かけたりしますか?? 実は、僕は旅行に好きなので、毎年どこかしらに出かけています!! これから、旅行…

前へ進む! 結果がでなくてもひたすらやり続ける!!

こんにちは! ブログを開いてくださり、ありがとうございます!! 現在大学4年生!! エネルギー全開!! 「イージーアウトプット」管理人兼執筆家のしーまるです!! 僕には、夢があります。 それは、文章を通じて人々を幸せにすることです。 最近になって…

人生のヒントは本の中に隠されている。

こんにちは! 現在、大学4年生!!エネルギー全開!! 「イージーアウトプット」管理人のしーまるです!! 僕は、普段から読書をしています! 読む本のジャンルはビジネス書が多いです! 読書を通じて他者のメソッドを知れる。 読書を通じて悩みを解決できる…

スタバ☕に行くことは最高の投資である。

こんにちは! 現在大学4年生!! 「イージーアウトプット」管理人のしーまるです!! 最初に皆さんにお聞きしたいのですが、、、 皆さんってスタバ行かれますか?? 僕は頻繫にではないのですが、 課題を片付けたい時や読書したい時に行きます。 スタバって…

スキマ時間を有効に!!!

こんにちは! 「イージーアウトプット」管理人のしーまるですっ!!! 皆さんは通勤・通学の合間や仕事の合間にどんなことを していますか?? 「SNSしてるよ!」 「散歩してます!」 「スマホいじってる(笑)」 「ゲームしか勝たん!」 いろいろな方がいる…

コンビニに救われた!!!、感謝!!!

こんにちは!! ブログ「イージーアウトプット」の管理人 しーまるです!! 今日の出来事の話をしたいと思います! 僕は大学4年生で、現在卒業研究に没頭しています! 毎日、昼の12時に家を出て、夜の9時に帰ってくる生活をしています( ´∀` ) 朝食は食べる…

成長

こんにちは! しーまるです! 最近、成長を感じることがありました。 それは、日本語の文章が少し上達したことです。 「?」とおもった方もいるかもしれません。 私は高校生の頃、現代文が苦手でした。 日本語の文章を読むことができませんでした。 けれども…

不安よ、無くなれ

こんにちは! しーまるです! 今日は転勤について 話したいと思います。 皆さんは転勤について 考えたことはありますか? 学生の方はないと思いますが、 少なくとも社会人の方はいると 思います。 僕もそのことについて悩んでいます。 内定をもらった会社が…

夢を追ってかなえることは簡単じゃねぇぞ。

こんにちは しーまるです 僕は、たくさん夢があります。 実現したい理想がたくさんあります。 けどなかなか思うようにいきません。 けれども夢を実現したい。 大人は綺麗事を信じるなというけど 僕は綺麗事を信じていたい。 だって、この世には 理想を現実に…

インプット×アウトプットで自身の能力を最大化する

こんにちは しーまるです 今日は久々に読書の話をしたいと思います。 おかげさまで、このブログも 毎日更新して1ヶ月経とうとしています。 読んでくれる皆様のおかげです。 ありがとうございます。 ところで皆さんは どのくらい読書をしていますか? 僕は平…

A or B どっち選べばいいの!?

こんにちは しーまるです。 人生において、 様々な選択肢を狭まれる場面が 数多あると思います。 現在、自分のその選択に 直面していて 就活において 内定をもらった会社に行くべきか 他の会社を見つけるべきか 非常に悩んでいます。 大人の方に相談したら …

人生は運だ。

こんにちは しーまるです。 人生において 楽しいこともあれば、辛いことも経験します。 まるで収支を合わせるかのように うまいことできているのかもしれません。 やっぱり人生は運が作用しているんじゃないかと 思います。 いくら努力をしても かなわないこ…

難しく考えすぎかな

こんにちは しーまるです! 自分って何なんだろうって思う時があります。 最近では、大学卒業後の生活について 不安を感じています。 内定先について 本当にこれでよかったのか 悪かったのかと 頭の中でぐるぐるしています。 こんなこと考えてもどうしようも…

当たり前は永遠じゃない。

こんにちは! しーまるです。 人間というものは、貪欲に高次の幸せを求める生き物です。 次から次へと良い居場所を追い求める。 それ自体はまったく悪いことではありません。 けど私が言いたいのは、幸せの根底にある当たり前を もっと大事にしてほしいとい…

スーパーポジティブシンキング!!!

こんにちは! しーまるです! 人間誰しもが辛いことに直面すると思います。 そういった際に意識してほしいのが、 楽しく過ごすことです。 どうしても、辛いことになると 視野が狭くなります。 やるべきことに対して 嫌な顔して取り組んでも、 辛いだけです。…