イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

成長

こんにちは!

 

しーまるです!

 

最近、成長を感じることがありました。

 

それは、日本語の文章が少し上達したことです。

 

「?」とおもった方もいるかもしれません。

 

私は高校生の頃、現代文が苦手でした。

 

日本語の文章を読むことができませんでした。

 

けれども、大学生になって積極的に本を読む機会が増え、

少しづつ文の意味が理解できるようになりました。

 

そして、今

このような執筆する機会も増え

だんだんと日本語が書けるようになりました。

 

人間というのは成長する生き物だと

感じました。

 

 

しーまる