イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

お肌がめっちゃ良くなること間違いなし!!ディープな北海道スポット!!@きのこ王国

こんにちは!!

 

現在大学4年生!!エネルギー全開!!

「イージーアウトプット」管理人兼執筆家のしーまるです!!

 

皆さんは、休みの日などに旅行に出かけたりしますか??

 

実は、僕は旅行に好きなので、毎年どこかしらに出かけています!!

 

これから、旅行する方々に参考になるような穴場スポットを紹介していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします!!

 

今回は、ディープな北海道スポット!!について紹介したいと思います!!

 

場所は、、、きのこ王国っていうところです!!

 

デデン!

f:id:easy-output:20210627133914p:plain



 

実は、この場所は、自身で見つけた場所ではなく

YouTuberの乃万哲一さん(DIY道楽 テツ)動画で見つけました。

 

DIY道楽 テツさんのYouTube

↓ ↓ ↓

www.youtube.com

 

ちなみに行ったのは、コロナ前20197月です。

 

旅行客やツーリングの客で賑わっていました。

 

入ってみた感じは店内は広く、お土産屋さんのコーナーと

食堂のコーナーがありました。

 

先に、食堂のコーナーに行って、腹ごしらえをしてきました!!

 

メニューはこんな感じ!!

f:id:easy-output:20210627140028p:plain



 

ご覧の通りたくさんの種類があります!!

 

この中から、私は、”きのこ辛味噌ラーメン”(900円)をチョイスしました。

 

待つこと10分

 

ドカン!!

f:id:easy-output:20210627140621p:plain



 

カメラでは伝わりづらいと思いますが、めちゃめちゃ大ボリュームでした!!

(これで900円はめっちゃお得ww)

 

Let's impression!! (感想)

味噌が濃厚で、きのこの風味も味わい深くて

めちゃめちゃ美味しかった!!!!!!!!!!!!!

 

これはぜひみなさんにも食べていただきたい美味しさです!

 

次にきのこ汁を食す!!

f:id:easy-output:20210627141356p:plain



 

なんと!!きのこが具だくさんなんだ!!

きのこ好きにはたまらん!!

 

Let's impression!!

うん!? きのこが具だくさんで、スープがトロトロしていてめっちゃ美味しっ!!

 

こりゃたまらん!!

 

きのこだからお肌もよくなるに違いなし!!

 

 

 

この後は、お土産屋さんにいって

いろいろなきのこの食材を見てきました。

 

お店だけでも3時間は居れる!!(笑)

 

めっちゃ良かったな~~

 

ちなみにきのこ王国の外観はこんな感じでした。

f:id:easy-output:20210627141904p:plain



 

平日だったので、お客さんも空いてました!!

 

私は、今まで3回北海道に行ってきたのですが、

北海道は本当に良いとこばかりです!!(いいとこ~)

 

このブログでもちょくちょく紹介していきたいと思います!!

 

以上、お肌がめっちゃ良くなること間違いなし!!ディープな北海道スポット!!@きのこ王国でした!!(bye-bye

 

しーまる

 

きのこ王国(大滝本店)ホームページ

↓ ↓ ↓

www.kinoko-oukoku.com

 

交通アクセス⇒⇒自動車で白老から40分、支笏湖畔から国道453・276号を経由し、約34km国道276号線(尻別国道)沿い