イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

毎日を楽しくする方法!!

 

 

f:id:easy-output:20210708222018p:plain

 

こんにちは!

執筆家のしーまるです!!

 

 

 

うえの写真は、さっぽろテレビ塔からの眺めです!!

めちゃめちゃきれい~~~☆彡

 

 

 

さて本題に入りましょう。

 

 

 

 

みなさんは昔に戻りたいと思ったことはありますか??

 

 

僕は常に思っています。

 

 

毎日が退屈すぎて、家と学校の往復。

 

 

現在、コロナ禍のため、遊ぶ場所がどこにもない

 

 

嫌になります、、、

 

 

 

こういう時に、都合よく、過去のおもしろかった時期に

戻れたりしないかな~と考えたりもします。

 

 

 

 

まあ結局ムリなんですけどね。

 

 

 

 

それもそれで、苦しすぎるので、

私は1日1個なんでもいいから楽しいこと、新しいことをみつけることにしました!!!

 

 

 

 

 

そうすると人生結構変わってきます!!

 

 

 

 

いままで見えなかった幸せがみれるようになったのです!!

 

 

 

例えば、

・友達と会った

・コンビニでおいしいもの買った

・おもしろい動画をみつけた

など

 

 

 

これらの発見で、1日の生活が有意義になります!!!

 

 

 

 

そして、これらの発見が今後の人生に役立ちます!!!

 

 

 

 

 

ぜひ!皆さんも1日1個、小さな発見をして、人生を有意義にしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

しーまる