イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

人生でつまずいたら本を買え。

 

こんにちは!

 

イージーアウトプット」へようこそ!!

現在大学4年生!!エネルギー全開!!

執筆家のしーまるです!!

 

皆さんは本を買われますか??

 

僕は月に3冊買います。

 

なぜならば、本は生きる味方だからです。

 

僕は、大学2年生の冬にビジネス書に出会って

人生が大きく変わりました。

 

自分のいままでの悩みが、この”本”で解決するんだと思いました。

 

それまで、本はあまり好きではありませんでした。

 

なぜならば文章を読むことができなかったからです。

 

現代文の点数は、いつも赤点ギリギリ

教科書の字面を追っても、何を書いてあるのかわかりませんでした。

 

けど、いまは月に3冊読むまで変わりました。

 

ビジネス書って面白い!小説って奥が深いと思うようになりました!!

 

スキマ時間を見つけたら、すぐ読書に取り掛かります!

それぐらい読書好きです!!

 

将来は、本を出版したいと思っています!!

 

僕の読書方法については、またこのブログでも紹介したいと思います!!

 

僕は、この本を出版する!!という夢をかなえるために

今後も読書を粘り強く続けたいと思います!

 

しーまる