イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

コンビニに救われた!!!、感謝!!!

こんにちは!!

 

ブログ「イージーアウトプット」の管理人

しーまるです!!

今日の出来事の話をしたいと思います!

 

僕は大学4年生で、現在卒業研究に没頭しています!

 

毎日、昼の12時に家を出て、夜の9時に帰ってくる生活をしています( ´∀` )

 

朝食は食べるのですが、昼食は食べないので

夕方ごろに腹が減ってしまいます、、、(笑)

 

そこでいつも夕方の17時ごろに

大学の近所のスーパーで半額(20%引き)と総菜(20%引き)とザバスプロテイン

買って、空腹を満たしています!

 

 

なんと、、、

 

 

なんと、、、

 

 

なんと、、、

 

 

今日は、、、

いつも通っているスーパーが休みだったのです!!

😨(ガーン)

 

わ、わての楽しみがぁ~~~

 

いや、待てよ、、、

近くに”コンビニ”があるではないか。。。

(しかもキャッシュレス対応)

 

なんてラッキーなんだ!!!!!

 

早速コンビニレッツゴー!!

 

あれ、、、

 

ケータイ忘れた。

現金アルケド、メルペイチャージシタバッカリダカラ

キャッシュレスデ決済シタイ、、、

 

研究室に戻る羽目に、、、(笑)

 

再度コンビニにレッツゴー\(^_^)/

 

よかったぁ~~ コンビニがあって

安心・安全♡

 

そして、弁当(醤油とにんにく香る山賊焼き弁当)と海苔巻き(ツナサラダ巻とカニカマ巻)、それぞれ498円、300円(税込み)を購入!!!

(ちなみに”醤油とにんにく香る山賊焼き弁当”は新商品だったみたい。ラッキー♡)

 

なんとっ!!

コンビニのレジのお姉さんが弁当温めてくれた!!

(ちょいと感動(´;ω;`))

 

キャッシュレスで「ピッ!」

支払い完了!

 

うんっ!!

弁当うまい🤩!!!!!

最高!!

 

こうして僕はコンビニに救われました。

 

本当にありがとうございます!!

 

コンビニに救われた!!!、感謝!!!

 

しーまる