イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

困ったら、人に頼れ!

 

f:id:easy-output:20210707221355p:plain

 

こんにちは!!

 

「イージーアウトプット」へようこそ!!

現在大学4年生!!エネルギー全開!! 

執筆家のしーまるです!!

 

上は、去年の4月に行った松山城(愛媛)の写真です!!

いや~ よかったなあ~

 

 

 

 

 

 

みなさん、会社や学校で自分がわからないことに直面した場合はどうしていますか??

 

 

僕は、迷わず人に聞くようにしています!!

 

 

私は、以前まで、わからないことがあった場合は、自分で頑張って解決していようとしていました。

 

 

けれども、そうすると時間がかかってしまいます。。

 

仕事がたくさんあるのに、しょうもないことに時間をつかっていたら、もったいないですよね、、

 

 

僕は、変なプライドは捨てました!できるふりなんてやめました!!

 

 

 

そんなのいばったって、事実は変わらない!

 

 

 

わからないことがあったら、すぐ聞く!

報連相をしっかりする!!

 

 

↑これは、当たり前なことですが、できなていない人が多いかも、、(笑)

 

わからないことに直面したら、できるひとに聞きましょう!!

 

多少はヒントをもらえるはずです!!

 

これらを繰り返して、スキルも人間関係もアップさせましょう!!

 

 

しーまる