イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

【コンビニグルメ】ファミマの”スパムむすび”がめちゃめちゃ美味しかった件について

皆さん、こんにちは!!

世界一ビッグになる男、しーまるです!!

役立つ内容をよりイージー(気楽)に!よりアウトプット(発信)して、皆さんと一緒に楽しめたらなと思います!!

どうぞよろしくお願いします!

 

もう3月も1/3が終わろうとしています・・・(早い、、、)

新生活がもうそろスタートしますね。。。

私も、来週には大学の卒業式も控えています。

嬉しいような、寂しいような、、、

色々なことが複雑に入り混じってる感じです。

(It is a question.)

 

今日は、先日ファミリーマートで買った新発売のおにぎりスパムむすびについて紹介したいと思います!!

f:id:easy-output:20220309000113p:plain

 

このおむすびなのですが、僕がめちゃめちゃ食べたかった商品です!!

 

けれども、ファミリーマート10件くらい回ったのですが、どこにもなくて。。。

偶然、家の近くのファミマにあって、さっそく買ってみました!!

 

 

f:id:easy-output:20220309000210p:plain

 

あって安・心💛

 

なんと!!

スパムむすびって2種類の味があるんですね。

 

こりゃ選べるね。迷っちゃう。(クエスチョンだね)

 

ツナマヨネーズ味とテリヤキたまご味がありました。

 

僕は、ツナマヨが好きなので、ツナマヨを選びました。

(友達も僕がツナマヨが好きなのは知らないでしょう)

 

また、おまけですがファミマの店外の登りでこんなものみつけました!

f:id:easy-output:20220309000801p:plain

 

ファミチキセールやっているのか!!(今回はお預けね)

 

そんなことは、どうでもよき。

商品紹介スターツ

 

商品の外観はこんな感じです。

f:id:easy-output:20220309000955p:plain

 

写真で見ただけでわかる、美味しいやつやん!!

 

裏面はこんな感じ。

 

原材料名などが書かれています。

 

では・・・

さっそく食べてみましょう!!

 

うん・・・

めっちゃおいしい!!

 

しかもめちゃめちゃボリューミーでした!!

 

これ一つでもお腹いっぱいになるくらい!!

 

満足感半端なかったです!!

 

あと味もおいしい!!

 

スパムのしょっぱさと白米、ツナマヨがめっちゃマッチする!!

そして、むすびを包んでいる海苔もいいムードを出していますね。

 

素晴らしい!!

 

これは、もう毎日食べたいくらいです!!

 

100点満点でしょう!!

 

ファミリーマートさん、ありがとうございます!!

 

また、気になる商品があったら、ブログで紹介したいと思います!!

 

では、バイバイ👋

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕は一人でも多くの人を元気づけたい。

 

そう言った思いでブログを続けています。

 

もし、よろしければ、下の[+読者になる]ボタンとコメント、そしてスターの方もよろしくお願いします!あと拡散の方もよろしくお願いいたします!!

 

written by しーまる

 

Twitter@easy_shimaru

e-mail:marushi3266@gmail.com

 

【ローソン】コンビニの店員さんが神様だと感じた瞬間。

f:id:easy-output:20220308002414p:plain

皆さん、こんにちは!!

世界一ビッグになる男、しーまるです!!

役立つ内容をよりイージー(気楽)に!よりアウトプット(発信)して、皆さんと一緒に楽しめたらなと思います!!

どうぞよろしくお願いします!

 

今日は、コンビニの店員さんについて語りたいと思います!!

タイトルにもある通り、まさに神様だと思った瞬間でした!!

 

 

朝のラッシュアワー時にローソンで免許証を忘れた

 

今日は、とある事情で、運転免許証の写しが必要でした。

 

朝から、その用事があったので、朝6:30に起きて、支度して

駅前のローソンに向かいました。

 

ローソンについたのは朝8:00ぐらいでした。

さすが、朝のローソン。通勤客の方々でにぎわっていました。

 

その時、免許証の写しを印刷するためにコピー機に向かいました。

無事コピー。

その後、電車の時間が迫っていたので、急ぎでローソンの外に出てしまいました。

 

これがその後の大失態に・・・

 

 

お昼ご飯はマック。けど免許証を忘れたことは気づかず・・・
 
午前の用が終わり、お昼ご飯はマックで済ませました。
 
さすがのマック。なんと、ランチメニューはビックマックセットが600円で販売してました!
通常の35%オフ!!こりゃ買うしかない!!
ビックマックメニューを頼みました!!
 
久々のビックマック。めちゃめちゃ美味しかった。
 
この時も、まだ運転免許証を忘れたことに気づかず・・・
 
 
クレジットカードの登録をしようとしたときに気づいた瞬間
 
重要な用事が終わったので、カフェテリアに向かいました。
 
さすが、お昼時のカフェテリア。会話で盛り上がってる大学生や家族連れの方々でにぎわっていました。
 
ちょうどこの時に、クレジットカードの登録しなきゃいけないことを思い出して、スマホを開いて、登録していました。
 
クレジットカードって、運転免許証登録しなければならないのですね。
運転免許証を取出そうとした瞬間・・・
 
あれ!?ない!!
 
あ・・・、しまった・・・
免許証をコピーした次いでに原本を忘れてしまった・・・
 
幸い、忘れた場所がわかっていたので良かったのですが、これがわからなかった場合は。。。ゾッとしますね。
 
 
ローソンの店員さんの神っぷり、さすがでした。まさに神様でした
 
 
さっそく、ローソンに電話。
僕「あのーすいません、そちらに運転免許証届いてないですかね・・・?」
お姉さん「少々お待ちください。」
・・・
お姉さん「お待たせしました。はい、届いてますよ!」
僕「ありがとうございます!」
お姉さん「何時ごろ伺いますか?」
僕「7時か8時ぐらいでお願いします。」
お姉さん「かしこまりました。保管して待ってますね」
 
なんという神対応・・・
僕はそのお姉さんの神対応っぷりにどっぷり泣いてしまいました。
カフェテリアで号泣してしまいました。
 
ローソンの店員さん、なんて親切なんだろう・・・と思いました。
あと見つけてローソンの店員さんに届け出てくれた方。本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。
 
また明日。
 

僕は一人でも多くの人を元気づけたい。

そう言った思いでブログを続けています。

 

これから皆さんに役立つ情報を発信していきたいと思います。

 

もし、よろしければ、下の[+読者になる]ボタンとコメント、そしてスターの方もよろしくお願いします!あと拡散の方もよろしくお願いいたします!!

 

written by しーまる

 

Twitter@easy_shimaru

e-mail:marushi3266@gmail.com

【コンビニスイーツ】めちゃめちゃ美味しいファミマの新作スイーツこだわりのロールちゃん♪トリプルショコラ!!

皆さん、こんにちは!!

世界一ビッグになる男、しーまるです!!

役立つ内容をよりイージー(気楽)に!よりアウトプット(発信)して、皆さんと一緒に楽しめたらなと思います!!

どうぞよろしくお願いします!

 

今日は、冷えましたね~

最近は暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化も激しいです。

体調管理には気を付けてくださいね。

 

本日は、めちゃめちゃ美味しいファミマの新作スイーツこだわりのロールちゃん♪トリプルショコラを紹介したいと思います!!

 

バイト帰りにコンビニに入店。

f:id:easy-output:20220306234516p:plain

 

「なんか美味しいスイーツないかな~」

 

店内を探してみると・・・

 

「お!あった!!食べてみよ~~」

 

f:id:easy-output:20220306234357p:plain

 

パッケージの右上に<<新発売>>って書いてある!!

 

これは期待だ!!

 

さっそく購入!!楽しみ!

 

スイーツのついでになんか買おうと思って

ファミマの新作メニューについて調べてみると・・・

SPAMむすびがあった!!

食べてみたい!!けど・・・

 

 

売り切れでした・・・ (ガーン😨)

 

まあ、それは良しとしよう。

 

こだわりのロールちゃん♪トリプルショコラ(税込178円)

商品の外観はこんな感じ♪

f:id:easy-output:20220306235153p:plain

 

山崎パンから出てるけど、ファミリーマート限定らしいです!(めっちゃレア!!)

 

裏はこんな感じ。

f:id:easy-output:20220306235324p:plain

 

f:id:easy-output:20220306235350p:plain

 

ロールちゃんかわいい!

愛嬌がある感じ!(今度検索してみよ!)

 

いざ!開封!!

f:id:easy-output:20220306235509p:plain

 

チョコのスポンジケーキの中にチョコ味のクリームがあって、その中にまたチョコが入ってる!!

 

まさにトリプルショコラだ!!

 

これはチョコ好きにはたまらんゾ??

 

よし!!商品の前置きはこれくらいにしといて、さっそく食べてみよう!!

いただきます!!

「パクっ」

f:id:easy-output:20220306235953p:plain

 

!?

 

めっちゃ美味しい!!

 

こんなロールケーキ食べたことない・・・

 

チョコレートがたくさん入ってるけど、チョコレートのしつこさがなく、三つのチョコがそれぞれいい仕事をしてくれて、めちゃめちゃ美味しくなってる!!

 

こんなめちゃめちゃうまいロールケーキ初めてかも・・・

 

すごい美味しくかった!!

 

多分、今まで食べたスイーツの中でもトップofトップなんじゃないかなと思うくらい衝撃でした。

 

 

f:id:easy-output:20220307000436p:plain

 

もういつの間にか半分。

無意識進んでしまう。

 

ついつい止まらなくなってしまう・・・

美味しすぎる笑

 

ちゃんと三層のチョコレートがいい仕事してる。その相乗効果でめっちゃ美味しくなってる。

 

これは、チョコのくどさがなくて良き。

 

チョコのくどい感じが無理だな・・・っていう方でも多分安心して食べれるんじゃないかなって思います。

 

 

f:id:easy-output:20220307000737p:plain

 

ごちそうさまでした!!

 

もう全部食べちゃった。

 

最高に美味しかった。

 

また食べてみたい。

そう思えるくらい良かったです!!

 

では、また明日もこのブログで会いましょう!!

バイバイ~👋👋

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕は一人でも多くの人を元気づけたい。

 

そう言った思いでブログを続けています。

 

もし、よろしければ、下の[+読者になる]ボタンとコメント、そしてスターの方もよろしくお願いします!あと拡散の方もよろしくお願いいたします!!

 

written by しーまる

 

Twitter@easy_shimaru

e-mail:marushi3266@gmail.com

 

【横浜家系ラーメン】接客・雰囲気・味が100点満点のラーメン屋さんに行ってみた!!

f:id:easy-output:20220306003044p:plain

皆さん、こんにちは!!

世界一ビッグになる男、しーまるです!!

役立つ内容をよりイージー(気楽)に!よりアウトプット(発信)して、皆さんと一緒に楽しめたらなと思います!!

どうぞよろしくお願いします!

 

 

もう3月になって、春が来た季節になってきましたね。

僕は、花粉がやばいです!!

今日、バイトに行ってきたのですが、ずっと目がかゆかったです笑

あと、今ブログ執筆途中ですが、鼻がムズムズしてめっちゃくしゃみでます笑

 

早速、コンタックを飲みました笑

 

 

今日は、先日横浜家系ラーメン有楽家に行ってきましたので、それについて紹介したいと思います!!

f:id:easy-output:20220305234655p:plain

 

goo.gl

 

アクセス>>JR東海道本線共和駅」から810m離れたところ、徒歩約10分

 

 

ここは、初めて行きました!!

僕は、家系ラーメンが大好きで、いろんなところに行っているのですが、ここは僕が行った中で、接客がナンバーワンでした!!

 

 

店員さんの接客がとにかくすごかった!
 
初来店。
入口付近に券売機があって、そこでラーメンを注文する仕組み。
 
僕の前に一組のお客さんがいらっしゃったのですが、なんとそのとき店員さんが、お客さんがチケットの買い方や商品の説明を丁寧に行っていたのです!!
 
これは、びっくり( ゚Д゚)
自分もこういう丁寧なラーメン屋さんは初めてでした。
 
やっぱり、接客はめちゃめちゃ大事です!
お店の甲乙は、店員さんの接客態度といっても過言ではない!!
それくらい接客はとなってます!!
 
 
店内がめちゃめちゃキレイ!!

f:id:easy-output:20220305235804p:plain

大きく店のロゴが入った飾り絵
 

f:id:easy-output:20220306000005p:plain


f:id:easy-output:20220306000037p:plain

なんといってもお店の中がキレイ!!
めっちゃ清潔に保たれています!!
こんなご時世だからこそ、安心ですよね!
 
あと、入口のドア、窓が常に開いていたので換気もばっちりでした!!
安心・安全!!
 
 
家系ラーメン初めての人もとても食べやすい!!
 
注文後、約10分で登場。
めちゃめちゃ早かった。
忙しいときにもいいかもしれません。
 

f:id:easy-output:20220306000724p:plain

今回は、有楽家オリジナルの気合盛ラーメン(税込1000円)を注文しました。

f:id:easy-output:20220306000807p:plain

めっちゃおいしそうですよね!!
麺の硬さは硬め、油多め、味濃い目で注文しました。
 

f:id:easy-output:20220306000948p:plain

うんっ!!
めっちゃ美味しい!!
 
醤油ベースで注文したのですが、家系のこってり感もあるけど、若干あっさりしてる・・・??
 
これは、多分初心者に食べやすい味なんじゃないかと思った
 
こりゃいいぞ!!
 
家系ラーメン初めての人はここに行ってみるべし
 
次にほうれん草。何事も報連相が大事ね!

f:id:easy-output:20220306001211p:plain

これは言わずもがな。めっちゃ美味しい。
 

f:id:easy-output:20220306001252p:plain

たまご、めっちゃ美味しい!!楽家さんのこだわりが感じられたたまごだった!!
しかも半熟で俺好み!!
 

f:id:easy-output:20220306001405p:plain

チャーシューも肉厚💛 最高!!
おいしい!!
 

f:id:easy-output:20220306001506p:plain

そして、麺をすすります~~
 
ウマい!!めっちゃおいしい!!
 
こりゃ、味わい深いスープと麺が絡む、絡む
 
最高や!!
 
これは夢中になる!!

 

f:id:easy-output:20220306001644p:plain

いつのまにか完食してました笑
ごちそうさまでした!!
 
めっちゃおいしかった!!
店員さんの態度、お店の雰囲気も最高でした!!
 
これは100点満点ですね!!
 
とても満足のいくお店だったと実感してます笑
 
また来てみたい!!
 
では、今日はこれで終わります!!
また明日~👋👋
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕は一人でも多くの人を元気づけたい。

 

そう言った思いでブログを続けています。

 

もし、よろしければ、下の[+読者になる]ボタンとコメント、そしてスターの方もよろしくお願いします!あと拡散の方もよろしくお願いいたします!!

 

written by しーまる

 

Twitter@easy_shimaru

e-mail:marushi3266@gmail.com

 

辛い仕事はさっさと辞めて、幸せになるべき。

f:id:easy-output:20220305001330p:plain

 

皆さん、こんにちは!

世界一ビッグになる男、しーまるです!!

大学生をしつつ、バイトをしてお小遣いを稼いでいます。

 

いきなり質問です。

皆さんはどんな風に生きていますか?

お金のために働いているとか、好きなことして生活してるとか、学生で勉強してるとか、いろいろな人がいると思います。

 

僕は、皆さんに問いたいです。

それで満足していますか??

 

本当にやりたいことをやれていますか?

なりたい自分に今なってますか?

 

「みんなも就職しているから、自分も就職している。」

「安定が一番。」

「お金のためだけに働いている。」

「好きじゃないけど、嫌々働いている」など・・・

 

色んな人がいると思います。

 

それは、自分の意志で動けていますか?

マジョリティの意見に押しつぶされていないですか?

 

自分の人生、もうちょい有意義に過ごしたいですよね。

好きなことをして、遊び狂ったように働きたいですよね。

 

人生をもうちょい充実してみませんか?

 

みんなは普通という概念にとらわれがち

 

f:id:easy-output:20220305001526j:plain

小学校→中学校→高校と進路を歩んでいって、
大学で遊んだり、勉強したり、そして就活をして、社会人となって、約40年間働いていくわけですよ。
 
これが、マジョリティの生き方ですね。いわゆる普通と呼ばれる生き方。
 
僕は、あまりこういう生き方は好きでは、ありません
 
そもそも普通って誰が決めたの?
働かなきゃいけないって誰が決めたの?
 
現代人は、ストレスを抱えている人が非常に多いです。
ストレス社会と言われています。
それで、人間関係のプレッシャーに耐えきれなくて、うつになったり、命を落としたりする人がいるんです
日本では1年間に約2万人自殺すると言われています。
先進国の中でもトップです。
 
恐ろしいですよね。
 
僕はこんな現状を見てられません。
1人でも多く、辛い方を救いたいのです。
 
 
辛いとおもったら、さっさと逃げる
 

f:id:easy-output:20220305001840j:plain

「逃げるが勝ち」ということわざがある通り、辛いことに対して、頑張っていても仕方ありません。心が病んで、病気になるくらいなら、さっさと仕事辞めた方が100倍マシです。
 
別に無理して続けていても、意味なんかないと思っています。
 
絶対、辛いことよりも楽しい方がいいに決まってる。
辛いと思ったら、さっさと逃げましょう。
 
 
うつになった経験があったから、言えること

 

f:id:easy-output:20220305002043j:plain

僕は、大学4年生になってうつ状態になりました。
心が壊れてから、もう何もかもできなくなりました
常に見えない敵と戦う日々。ずっとずっと考え込む日々。
今も続いています。めちゃめちゃしんどいです。
 
こうなった自分が言えることは、辛いことがあったら、早く逃げてください。
我慢する必要はないです。他人の目を気にする必要はないです。
自分が狂っても、他人は誰も責任をとってくれません。
 
僕も、辛いことがあったら早めに手を打っておけばよかったなと後悔しています。
 
辛い仕事なんか、さっさとやめましょう。
逃げ道なんていくらでもあります。
 
 
最後に
 

僕は一人でも多くの人を元気づけたい。

そう言った思いでブログを続けています。

 

これから皆さんに役立つ情報を発信していきたいと思います。

 

もし、よろしければ、下の[+読者になる]ボタンとコメント、そしてスターの方もよろしくお願いします!あと拡散の方もよろしくお願いいたします!!

 

written by しーまる

 

Twitter@easy_shimaru

e-mail:marushi3266@gmail.com

 

引用画像:https://www.photo-ac.com/

 

【コンビニグルメ】セブンイレブンのスイーツをレビューしてみた!!

皆さん、こんにちは!!

世界一ビッグになる男、しーまるです!!

役立つ内容をよりイージー(気楽)に!よりアウトプット(発信)して、皆さんと一緒に楽しめたらなと思います!!

どうぞよろしくお願いします!

 

今日は『【コンビニグルメ】セブンイレブンのスイーツをレビューしてみた!!』についてです!!

 

今日は、久々にセブンイレブンでスイーツを買ってきたので、そちらのレビューを行いたいと思います!!

 

コンビニはよく行くんですが、セブンイレブンは久々でした笑

f:id:easy-output:20220303234902p:plain

 

いや~ セブンイレブンっていいですよね。

落ち着きます。

店員さんも元気に働いていましたし、こちらも元気になりました!!

 

店内に入ってスイーツをコーナーみると、こんなポップがありました!!

f:id:easy-output:20220303235048p:plain


スイーツコーナーより

セブンイレブンのスイーツはあなたを幸せに満たす絶品スイーツがたくさん❤定番スイーツはもちろん 新作スイーツもぜひ食べてみてください☻」

という表記がされています!!

 

めっちゃ可愛いポップ!!

なんて可愛いポップだ・・・

こりゃ買うしかないでしょ!!笑

 

こんなポップまで・・・!

f:id:easy-output:20220303235430p:plain

 

いろいろ美味しいスイーツがあって、迷うな~~

 

よし!!これに決めた!!

f:id:easy-output:20220303235536p:plain

 

きみだけのプリン(税込159円)

 

プリン好きの自分にとっては、とても気になる!!

こりゃプレミアムですよ!!

今日は贅沢だ!!

 

さっそく購入!!

 

商品の外観はこんな感じです。

f:id:easy-output:20220303235949p:plain

 

裏面

f:id:easy-output:20220304000038p:plain

 

f:id:easy-output:20220304000104p:plain

 

蓋を開けてみると・・・

f:id:easy-output:20220304000157p:plain

 

ちゃんとパッケージングされています!!(中身守られて、安心・安全!!)

 

パッケージを開けてみると

f:id:easy-output:20220304000339p:plain

 

めっちゃ黄色い!!

多分、普通のプリンに比べて倍ぐらい色が濃いのではないだろうか。

 

こりゃ、気になる!!

 

さっそく実食!!セブンイレブンさん本当にありがとうございます!

いただきます!!

f:id:easy-output:20220304000520p:plain

 

!?

 

めちゃめちゃ濃いぞ??

こんな濃いプリンははじめてだ・・・

めちゃくちゃ濃厚~~

 

これは、プリン好きにはたまらないかもしれない!!

たまらんス!!

 

 

f:id:easy-output:20220304000708p:plain

 

ちゃんとカラメルソースも入ってますよ!!

 

カラメルとプリンを混ぜてたべるとさらにウマい!!

うわ~、めっちゃおいしいわ~

 

皆さん!!絶対食べてみた方がいいですよ!!

めちゃめちゃ美味しいです!!

 

 

f:id:easy-output:20220304000940p:plain

 

 

ぺろりと完食。

めちゃめちゃ幸せだったな~~

コンビニスイーツはまだまだ自分の知らない美味しさが秘められている・・・

 

これは、調査せねば!!

また機会があれば、コンビニスイーツについて紹介します!!

お楽しみに!!

「コンビニスイーツ調査隊」結成だ!!

 

皆さん、また明日~!

バイバイ👋

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕は一人でも多くの人を元気づけたい。

 

そう言った思いでブログを続けています。

 

もし、よろしければ、下の[+読者になる]ボタンとコメント、そしてスターの方もよろしくお願いします!あと拡散の方もよろしくお願いいたします!!

 

written by しーまる

 

Twitter@easy_shimaru

e-mail:marushi3266@gmail.com

 

【コンビニグルメ】ファミマの新作スイーツ「ふわふわケーキオムレット」をレビュー!!

皆さん、こんにちは!!

世界一ビッグになる男、しーまるです!!

役立つ内容をよりイージー(気楽)に!よりアウトプット(発信)して、皆さんと一緒に楽しめたらなと思います!!

どうぞよろしくお願いします!

 

今日は『【コンビニグルメ】ファミマの新作スイーツ「ふわふわケーキオムレット」をレビュー!!』についてです!!

 

最近は、暖かくなってきましたね~

寒さが和らいで嬉しい!!

そういう時って、甘いもの食べたくなりませんか??

 

今日は、ファミリーマートに寄ってスイーツを買ってきたので、そちらのレビューを行いたいと思います!!

f:id:easy-output:20220302223130p:plain

 

あなたとコンビニファミリーマート♪」

 

夜の9時ぐらいに行ったのですが、お客さんが2、3人ほどいらっしゃいました!

やっぱりコンビニって便利ですよね。

コンビニで勤務されている方には感謝です!!

 

いざ、店内へ。

スイーツ売場へGO!!

 

「今日は、新作のスイーツないかな~」

 

お!!あった!!Look at this!!

f:id:easy-output:20220302233800p:plain

 

「ふわふわケーキオムレット」・・・!

 

モンブランだと!!(めちゃめちゃ好きなスイーツやつ!!)

これは・・・、買うしかNAI☆

 

いざ、レジへ。

レジのお姉さんが元気に迎えてくれました。

「いらっしゃいませ!!お預かりします!!」

 

接客の店員さんが元気が良いと、こっちまで元気になるね!!

良いこと!嬉しい気分!!

 

~~ウキウキ気分で帰宅!!~~

 

 

f:id:easy-output:20220302234529p:plain

 

ふわふわケーキオムレット モンブラン(税込268円)

2022年3月1日~発売だそうです!!

昨日出たばっかだ~!!

 

ふわふわケーキオムレット」はモンブランの他にも、チョコなどがあるみたいです。

(他の味も食べてみたいな~~)

 

 

f:id:easy-output:20220302234956p:plain

 

裏の成分表示こんな感じ。

 

袋を開けて、中身を取り出してみる。

f:id:easy-output:20220302235100p:plain

 

めっちゃ美味しそう⁑⁑

 

しかも、マロンの良い香りがする~!!

いいね!

 

手にもつとこんな感じ。

手のひらサイズにすっぽり収まります!!(手のひらサイズなので、出歩く時や忙しい時などに片手で食べれて安心です!!)

f:id:easy-output:20220302235255p:plain

 

いざ、実食!!

いただきます!!(おっす!)

 

!?

 

こりゃうまいぞ??

 

マロン香り、モンブランクリーミーな感じ、スポンジのフワフワ感が合わさって美味しい!!

 

まさに、片手で食べれるモンブランのって感じ!!

 

断面はこんな感じ。(汚くてすいません。)

f:id:easy-output:20220302235736p:plain

 

中に生クリームが入ってる!!

 

こりゃうまい!!

マロンのクリームと生クリームが合わさって、相乗効果で倍美味しくなってる!!

 

これは、ファミリーマートさんやりましたな。

完敗です。

 

めちゃめちゃ美味しかった!

 

しかも片手で食べれるから、スマホいじながらでも食えるね!

 

こんなコンパクトなスイーツははじめてだ・・・

 

もう圧巻でした。

(ファミリーマートさん、すごいぞ!)

 

今日は、ここらへんで終わりにします!!

最後まで見てくださってありがとうございます!!

 

また明日も会いましょう!!

今日は、ファミマの新作スイーツのレビューでした~

ばいばい~👋

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

僕は一人でも多くの人を元気づけたい。

 

そう言った思いでブログを続けています。

 

もし、よろしければ、下の[+読者になる]ボタンとコメント、そしてスターの方もよろしくお願いします!あと拡散の方もよろしくお願いいたします!!

 

written by しーまる

 

Twitter@easy_shimaru

e-mail:marushi3266@gmail.com