イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

スキマ時間を有効に!!!

こんにちは!

 

イージーアウトプット」管理人のしーまるですっ!!!

 

皆さんは通勤・通学の合間や仕事の合間にどんなことを

していますか??

 

SNSしてるよ!」

「散歩してます!」

スマホいじってる(笑)」

「ゲームしか勝たん!」

 

いろいろな方がいると思います。

 

僕は、スキマ時間を読書に費やしています!!

 

最近では、"kindle"を買って

小説やビジネス書を読んでいます!(笑)

 

なぜ読書をするのかというと、、、

 

ズバリ!!

得られるものが大きいからです!!!(笑)

 

ゲームで得た苦労は現実世界では役に立ちません。

 

けれども、本で得た知識などは

今後の人生において大きな助けになると思います!!

 

なのでそれを信じて日々読書に親しんでおります!!

 

僕の将来の夢は”本を出版すること”です!!

 

自分で書いた本を通じて、世の中の方の

助けになりたい☆彡

 

それをかなえるためにも

スキマ時間を有効活用しています!!

 

逆にいえばスキマ時間の使い方次第で

人生が変わるかも!?

 

ぜひスキマ時間を有効活用すべきだと思います!

 

☆しーまる☆