イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

人生は運だ。

こんにちは

 

しーまるです。

 

人生において

楽しいこともあれば、辛いことも経験します。

 

まるで収支を合わせるかのように

うまいことできているのかもしれません。

 

やっぱり人生はが作用しているんじゃないかと

思います。

 

いくら努力をしても

かなわないことだってあるし。

 

運とタイミングだなと思います。

 

そういうことを言われると

「何をやってもどうせ無理だ」

悲観的に考えてしまうのだが、

 

私が思うのは

前を向いていればいつかは運が味方になってくれる

ということ。

 

今まで自転車をこげなかった子供が

練習を繰り返すことによってこげるように

なるかのように

 

やっぱり運のせいにしていても

何も始まらない気がします。

 

とりあえずやるしかないのです。

 

今後の未来は自分の手にかかっています。

 

それを切り拓くか切り拓かないかは

自分次第。

 

そして進むことによって運も味方してくれると

思うのです。

 

僕も過去に依存せず

前を向いて

新しい自分を築きあげたいな

と思います。

 

 

しーまる