イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

大学生が無印のペンケースを1週間使ってみた結果。

こんにちは!

 

現在大学4年生!!エネルギー全開!!

「イージーアウトプット」管理人兼執筆家のしーまるです!

 

今日は、無印のペンケースをレビューしたいと思いまーす!!☺

 

実は、先週まで、約2年間愛用していたペンケースとおさらばしました。(´;ω;`)

 

f:id:easy-output:20210628223005p:plain

ポリプロピレン ダブルペンケース 約210×70×25mm | 文房具 通販 | 無印良品 (muji.com)

 

コスパが断然よく、使い勝手はめちゃ、めちゃ良かったです!!

 

けれども、閉まるところのツメ部分が摩耗してしまい、

バッグの中で文房具が散乱することがよくありました。

 

時々、文房具の散乱によって、モノを失くすので

さすがに買い買わなければ!と思い、

新しい無印のペンケースを購入してみました!!

 

f:id:easy-output:20210628223319p:plain

帆布ペンケース・スクエア 約5.5×5.5×19cm | バッグインバッグ・ケース 通販 | 無印良品 (muji.com)

 

前々からこのペンケースが気になって買ってみました!!

色もオシャレですよね!!(毎回この色に癒されていますww)

 

ちなみに缶バッチは、ナガオカスクランブルのグッズを付けています!!(知ってる人は、知ってるww)

シンプルなデザインなので、上の写真のように缶バッチを付けたり、

刺繡を縫い合わせてデコってみたり、世界で一つだけのペンケースも作れるでしょう!(組み合わせは無限大。)

 

 

 

 

気になる使い勝手はというと、、、

 

めちゃめちゃ良っっき!!!!!!!!!!!

 

ペンも出しやすく、機能性に優れています!!

また、筆箱の触り心地もよく、ずっと触っていたくなる感触!!

 

うん!! 素晴らしい!!!!!

 

今のところ、使ってから1週間ほど経過するのですが、

バッグの中に散乱( ゚Д゚)ということは特にありません!!

(そりゃそうだ(笑))

 

ペンケースのファスナーを開けた外観はこんな感じです!

f:id:easy-output:20210628230642p:plain



写真の通り、ペンケースの中に入ってるモノがパッと見てパッとわかるので、

ものの数秒で、取り出せてライティングできます!!

 

しーまるのペンケースの中は何入ってるの?と気になる人もいると

思いますので、ここで、プチ筆箱紹介したいと思いまーーーーす!!!

(中学生の頃、文房具にハマりまくって、一時期筆箱紹介の動画ばかり見てました。わら。)

 

入ってる文房具類は以下の通りです!!

 

f:id:easy-output:20210628231136p:plain

 

左側から順に

無印良品 あざやか蛍光ペン ピンク

ぺんてる SMASH 0.5mm(←めっちゃいい。)

・PILOT Acroball 黒 0.7mm(←書きやすくて、書いた文字が見やすい。)

・PILOT Acroball 青 0.7mm

・PILOT Acroball 赤 0.7mm

無印良品 アルミ定規

・uni 替え芯 HB 0.5mm

・uni PLASTIC ERASER HIGH QUALITY

・ELECOM USBメモリ 16GB

 

ざっとこんな感じですww

だいぶ質素ですww

 

また筆箱紹介のご要望があれば、このブログでも

紹介したいと思います!!

 

 

 

みなさん!!もし気になるようでしたら

お近くの無印良品に足を運んで、商品を確認してみてはいかがでしょうか!

 

 

 

しーまる