イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ろう。

こんにちは☀️ お久しぶりです! しーまるです◎ ご無沙汰してました。 最近、色々とやることが多くて いつのまにかブログ更新する余裕がなくて 時間に追われてました。 正味、幸せなんですけれどもね。 今日は『頑張ろう。』という記事について シェアしたい…

思うように進まない

こんにちは☀️ しーまるです! ブログを開いていただきありがとうございます 最近、授業が始まってからしばらく経ちなんとかリズムをつかめるようになりました。 今日は『思うように進まない』という記事についてシェアしたいと思います。 最近、就活やら学校…

就活のヤル気が出ない

こんにちは☀️ しーまるです◎ ブログを開いていただきありがとうございます 今日は『就活のヤル気が出ない』という記事についてシェアしたいと思います。 最後までご覧くださいね 私は、22卒として、現在就活をしています。 正直言って辛いです。 サマーイン…

人間、追い込まれたときに"必死"になる

こんにちは☀️ しーまるです◎ ブログを開いていただき、ありがとうございます 最近、なんだかいいことなくて… 今週1週間は嫌なことだらけでした。 まぁ、僕は「今を生きる」というのを座右の銘にしているので、 過去に嫌なことがあったとしても、未来に辛いこ…

"マンガ"がビジネスを呼ぶ

こんにちは ブログ開いていただきありがとうございます しーまるです! もう10月も中旬にさしかかりますね、 何回もつぶやくのですが、 「時間って早い…」 笑 「ホントの時間のスピードとはどれくらい 今日の日付が変わるまで…」 - 『ホントの時間』日向坂46…

ウーバーイーツ初めてみた

こんにちは☀️ しーまるです◎ ブログを開いていただきありがとうございます すっかり朝晩肌寒くなりましたね♪ 体調管理には気をつけましょう! 今日は『ウーバーイーツ初めてみた』という記事についてシェアしたいと思います。 最近私は、ウーバーイーツをは…

最近なんだか変

こんにちは☀️ しーまるです◎ 今日は『最近なんだか変』という記事についてシェアしたいと思います。 授業が始まってから2週間、 なかなか本業に対して本腰を据えて挑むことができてないです。 無気力な感じ 就職活動の準備や英語の勉強も全然できなくて… 結…

読書が好き

こんにちは☀️ しーまるです◎ しーまるのブログを開いていただきありがとうございます 今日は『読書が好き』という記事をシェアしたいと思います。 もし、「あなたの趣味は何ですか?」と聞かれたら、僕は迷わず「読書」と答えます。 1日を通して、スキマ時間…

1日1アウトプットで人生が変わる

こんにちは☀️ しーまるです◎ ブログを開いていただきありがとうございます 今日は「1日1アウトプットで人生が変わる」という記事をシェアしたいと思います。 まずはアウトプットの定義から説明したいと思います。 アウトプットとは、話す、書く、行動すると…