イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

心配しなくても、今あなたはめちゃめちゃ幸せです。

 

f:id:easy-output:20210706222134p:plain

 

こんにちは!

 

「イージーアウトプット」へようこそ!!

現在大学4年生!! エネルギー全開!!

執筆家のしーまるです!!

 

上の写真は、去年の12月に行った”福岡タワー”からの眺めです!!

福岡はよかったなあ~~~ 将来住みたい街ランキング2です!!

(1位⇒⇒静岡県

 

 

 

 

僕は、最近、なんて自分は不幸なんだろう、、、

と思うときがありました。

 

 

失敗ばかりで、毎日怒られ、できないことばかりで、理想とはほど遠く、、

難しいことばかり考えて、辛い思いをしてました。。

 

 

 

けど、結局普通に生きていることが、幸せなんですよね。

もっというと、今が幸せ。

 

 

こういった恵まれた環境で生活することって、普通じゃないんだなと気づきました。

 

 

僕は、1日の大切に生きます。この瞬間を大切に生きます。

 

 

未来の自分に、今の自分が良かったと後悔させてやる!!!

 

 

しーまる