イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

夢を追ってかなえることは簡単じゃねぇぞ。

こんにちは

 

しーまるです

 

僕は、たくさん夢があります。

実現したい理想がたくさんあります。

 

けどなかなか思うようにいきません。

 

けれども夢を実現したい。

 

大人は綺麗事を信じるなというけど

僕は綺麗事を信じていたい。

 

だって、この世には

理想を現実にしている人は

山ほどいる。

 

だから自分にもチャンスがあるのではないかと

考える。

 

けど結局ボロボロになる。

 

さらに夢を求めて追いかけ続ける。

 

またボロボロになる

 

ボロボロになってもひたすら追いかけ続ける

 

もしかしたらチャンスを失ったのかもしれない。

またはこれからやってくるのかもしれない。

 

僕にはわからない。

 

簡単じゃないことはわかってる。

 

でも追いかけ続ければ

そこにたどり着くのではないかと思っている。

 

大事なのは、目的に対する執着心だ。

 

今もその目的地向かって

自分を信じて追いかけ続けている

 

 

しーまる