イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

スタバ☕に行くことは最高の投資である。

こんにちは!

 

現在大学4年生!!

イージーアウトプット」管理人のしーまるです!!

 

最初に皆さんにお聞きしたいのですが、、、

 

皆さんってスタバ行かれますか??

 

僕は頻繫にではないのですが、

課題を片付けたい時読書したい時に行きます。

 

スタバって聞くと皆さんは何を思い浮かべますか??

 

コーヒー☕を横にパソコンをカタカタしている人

主婦で集まって笑顔で会話

問題集を広げて、音楽を聴きながら勉強する人

 

きっと様々な人のタスクを思い浮かべると思います。

 

僕はスタバに行くことこそ人生最大の投資だと思います。

 

スターバックス店員さんのホスピタリティ

スターバックス店内空間の落ち着き

スターバックスお客さんの思いやり

 

これ以上の最高な時間を共有できる施設ってありますか??

 

僕は知りません。

 

そこに行くことによって

勉強がはかどり、仕事も効率的になり、主婦の会話もはずむ。

 

このことから、いつも以上の時間の対価が得られるのです

 

よって、スタバ☕に行くことは最高の投資である

 

皆さんもスキマ時間を見つけたら

スタバに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

☆しーまる☆