イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

前へ進む! 結果がでなくてもひたすらやり続ける!!

 

f:id:easy-output:20210627002332j:plain

 

こんにちは!

 

ブログを開いてくださり、ありがとうございます!!

 

現在大学4年生!! エネルギー全開!!

「イージーアウトプット」管理人兼執筆家のしーまるです!!

 

僕には、夢があります。

 

それは、文章を通じて人々を幸せにすることです。

 

最近になって、文章を書くことが楽しいと思うように

なりました。

 

けれども、高校時代は、現代文が

大の大の大の苦手でした。

 

日本語の文章を理解することができませんでした。

 

けれども、あの時から5年経った今は月に3~4冊読書をしているし、

今こうやってブログを書いて全世界に発信しています

 

人間って成長するんだなと思いました。

 

いつかは、この自身の文章で人の役に立てたい。

そう思いながら日々ブログを書いています。

 

けれども、よく自信を見失うときもあります。

 

それは、小学、中学、高校と結果を出してこなかったから。

 

勉強も運動もできなかった。

 

けど、今はこうやって自分で発信できるような

ありがたい環境が与えられている。

 

こういったツールを有効活用して、

自身の結果につなげていきたいです!!

 

とにかく前へ進め!!

何も見えなくても、この先には必ず何かがある!!!

 

そう信じてこれからもやっていきたいと思います。

 

応援のほどよろしくお願いいたします。

 

しーまる