イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

THE☆コンビニ飯。【ローソン編】

 

 

f:id:easy-output:20210703222949p:plain

 

 

こんにちは!

 

「イージーアウトプット」へようこそ!

現在大学4年生!!!エネルギー全開!!!

執筆家のしーまるです!!!

 

このブログを通じて

皆さんと気軽にアウトプットしていきたいと思います!!

どうかよろしくお願いします!!

 

うえの写真は、北海道の有珠山からの光景です!!

天気は悪かったですが、空気はおいしく、眺めは綺麗でした!!

 

今日はコンビニの話について皆さんとシェアしたいと思います!!

 

皆さん、コンビニへは週に何回行かれますか??

 

僕はめったに行かないののですが、先週行って気づいたことがありました!!

 

実は友達が、、、

コンビニの食べ物を掛け算していたのです!!

 

 

パンとチキンを合わせて食べていたのです!!!

 

この時、僕はなんて面白いんだ。と思いました。

 

いつもコンビニで買ってきたものは単体で食べていたので

ミックスして食べる発想はありませんでした。

 

 

 

 

写真の食べ物を調べてみたところ

Lチキバンズ(72円、税込み)Lチキチーズ(160円、税込み)でした。

 

どうやら、ローソン公式の食べ方みたいです!!!!!!!

 

ここでひらめきました☆

 

コンビニに売ってるごはんを単体×単体で組み合わせれば、

世界で一つのグルメになるんじゃないかと。。。

 

例えば、

カップ焼きそば×コンビニポテト

スープパスタ×からあげクン

コンビニのおにぎり×カップ

etc.

 

さまざまな種類が思いうかびます!!!!!!!!

 

どれもどんな味かわからないけど、

おいしそうですよね!!(食べてみたーい。(笑))

 

皆さんもぜひ!!!、コンビニ飯をやってみてください!!

 

僕も今度、やってみたいと思います!!(笑)

 

 

 

 

しーまる