イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

インプット×アウトプットで自身の能力を最大化する

こんにちは

 

しーまるです

 

今日は久々に読書の話をしたいと思います。

 

おかげさまで、このブログも

毎日更新して1ヶ月経とうとしています。

 

読んでくれる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

 

ところで皆さんは

どのくらい読書をしていますか?

 

僕は平均して月1冊ほど読書をしています。

 

けれども

日本人の半分は本をまったく読まないみたいです。

 

\\ なぬっ!?!?!?//

 

僕から言わせれば

本読まないなんて

人生を損してるも同然です。

 

mottainai

 

本は、個々の努力やメソッドが

記されています。

 

とういうことは

すなわち

なりたい自分に近づけることができるということ。

 

そして、理想が現実になる可能性が高まる。

 

僕はこのようなメリット得られるなら

本を読まないよりも読んだほうが

得だと思います。

 

だいたいビジネス書だと1冊1500円くらい。

 

こんなに費用対効果が高い投資はありません!!(笑)

 

どんどん本を読みましょう!

 

僕も月5冊を目標に読書を進めたいと思います!

 

インプット×インプット×インプット×…で

アウトプットを開花しろ!!!

 

 

しーまる