イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

やっぱ、サーモンしか勝・た・ん❤

 

こんにちは!!

 

イージーアウトプットへようこそ!!

現在大学4年生!!エネルギー全開!!

執筆家のしーまるです!!

 

今日は”くら寿司”に行ってきました!!

 

ところで、みなさん!!

好きな寿司ネタはありますか??

 

僕は、サーモン一択です!!

 

なぜならば、この脂がのったネタ、噛めば噛むほど広がる風味、そして何ともいいがたいうま味!!

 

まさに、、、最高ですっ!!!!!!!!!!!!!!

 

サーモンしか勝たん!!

 

けど、サーモンのほかに、とろサーモンオニオンサーモン炙りチーズサーモンなど、いろいろなサーモンが大好きです!!

 

サーモンについて話したら止まらんス。

そしてたまらんス。

 

 

f:id:easy-output:20210629221754p:plain

 

めちゃめちゃ美味しそうなとろサーモン💛

 

もちろん、サーモン以外にもいろんなネタを食べます!!

 

まぐろはまちいわしいかなどなど!!!!!!!

 

寿司っていいですよね!!!!!!!!!

 

最高!!

 

今日は10皿食べました~~~

 

びっくらポンもやってきたよ!!

 

 

f:id:easy-output:20210629222037p:plain

 

当たり~~

 

また、今後もこのような食べ物のブログを皆さんと

シェアしたいと思います!!

 

画面の向こう側のあなたと身近な距離で情報発信していきたいと思います!!

 

よかったら、「読者になる」ボタンを押して

僕のブログを毎日見ていただけたらなと思います!!

 

しーまる