イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

A or B どっち選べばいいの!?

こんにちは

 

しーまるです。

 

人生において、

様々な選択肢を狭まれる場面が

数多あると思います。

 

現在、自分のその選択に

直面していて

 

就活において

内定をもらった会社に行くべきか

他の会社を見つけるべきか

非常に悩んでいます。

 

大人の方に相談したら

「贅沢な悩みだな!(笑)」

と言われました。(言われてみればそうだが、、、)

 

まあ、最終的に

内定もらった会社に行くことにしたのですけどね。

 

不安も大きいけどしょうがない。

 

無知だった自分が悪し。

 

まあ、別に合わなかったら転職すればいいし。

 

とりあえず、前を向くことが大事。

 

例えば、選択肢の中で

AとBがあったとしよう。

 

最初はAが良かったけど

よくよく考えてみれば

Bのほうがいいかも

けどやっぱりAのほうが

いいのかなあ。

 

この悩みが現在進行している

自身の悩みです。

 

 

人生って難しいなあ

 

 

その選択肢をえらんだら

他の選択肢試せないんだもの。

 

 

まあ終わったことはしょうがないから

その自身が選んだ選択肢で試してみよう。

 

始める前から及び腰になるな!自分。

 

もしかしたらその選択肢が

自分に適しているかもしれない。

 

”モノは試しだ”

 

もし間違っていたら

失敗を次に活かせばいい。

 

とりあえず前を向くこと。

 

 

A or Bがすべてではない。

 

 

 

 

しーまる