イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

動画編集のスキルは身につけて損はない。

こんにちは!

執筆家のしーまるです!

 

 

私は、最近google photoを用いて、昔の写真やビデオをよく見るのですが、

どれも懐かしいな~と思うばかりです、、、

 

そこで私はやってみたいことが浮かびました!!

 

「昔のビデオや写真を編集して1本の動画にすることで、友達喜ぶんじゃね?」

 

 

そこで!!

私、しーまる、動画編集を始めたいと思います!!

 

 

いまは、スマホがあります。ネットがあります。アプリがあります。

 

 

これらで、素人が動画編集しても、めちゃめちゃクオリティが高い動画が作れるのです!!

 

 

これは、やらない理由がないと思います!!

 

 

なので、私今日から、動画編集のスキルを身につけたいと思います!!

 

 

進捗状況についても、このブログで報告したいと思います!!

 

 

 

しーまる