イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

スーパーポジティブシンキング!!!

こんにちは!

 

しーまるです!

人間誰しもが辛いことに直面すると思います。

 

そういった際に意識してほしいのが、

楽しく過ごすことです。

 

どうしても、辛いことになると

視野が狭くなります。

 

やるべきことに対して

嫌な顔して取り組んでも、

辛いだけです。

 

大事なのは、目の前のことに対して

いかに楽しむか、いかに平気な顔でいられるかです。

 

そのために必要なことは、経験だと

考えています。

 

経験に勝るものなんて

私自身ないと思っています。

 

経験によって失敗を知る、コツを知る、予測ができる

といった力が身につきます。

 

だから、もし辛いことに直面しても

それを楽しく捉えていれば、

強みになるのではないかと思います。

 

レッツ、スーパーポジティブシンキング!!!

 

 

しーまる