イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

ウーバーイーツ初めてみた

こんにちは☀️

 

しーまるです◎

 

ブログを開いていただきありがとうございます😊

 

すっかり朝晩肌寒くなりましたね♪

 

体調管理には気をつけましょう!

 

今日は『ウーバーイーツ初めてみた』という記事についてシェアしたいと思います。

 

最近私は、ウーバーイーツをはじめました!

きっかけは、最近流行っているという些細な理由からです笑

 

withコロナ時代において、デリバリーの需要って拡大しそうじゃないですか??

 

登録したのは2週間前で、手続きも簡単な自分の情報、顔写真と免許証の写真を撮って送るだけなので特別なことをする必要はありませんでした。

 

実際、審査完了まで3日〜4日ほどかかりました。

 

その間にウーバーバック(自費)と自転車取り付け用のスマホスタンド(自費)を買いました。

 

審査完了後、私はバイトやらTOEICの試験やらで忙しかったのですぐにはじめませんでした。

 

やっと今日はじめてみた感じです。

 

11:30〜オンラインにしてはじめてみたのですが、さっそく1件注文が入りました🤩

 

地元の方での配達だったため、戸惑うことなくスムーズに完了できました。

 

が、その後…

 

5時間ぐらい自転車でブラブラしていたのですが、配達の依頼が先ほどの1件だけでした…泣

 

正直、予想はしてたっていうか、最近稼げないということを耳にしてたのでどうなんだろうと思ってやってみたら…

 

案の定そうでした😅

 

けど1件来てくれただけでありがたい…

泣きそうです。感謝😊

 

私は名古屋に住んでいるのですが、名古屋って結構栄えてる感じするじゃないですか?(ウーバーイーツの)

 

やっぱり平日のせいか全然そんなこともありませんでした。

 

また今週の土日に空きがあるため、これを機にまた挑戦してみようと思います!

 

今日も良い経験となりました✨✨

 

さぁまたやるぞ!

 

ちなみにウーバーイーツの空き時間に図書館でドラゴン桜というスポ根マンガを読んだのですが、結構人生に対するモチベーションも上がりました!(良きマンガ)

 

余談なのですが、ウーバーバックで自転車漕いでるとまわりの視線が気になります…

 

後ろ指さされたりするので、結構恥ずかしいです…笑

 

まぁそのうち慣れるでしょう!

 

〜お わ り〜

 

このブログを最後までご覧いただきありがとうございました😊

 

よろしければ他のブログもご覧ください!

 

今日はこれにて失礼します。

 

しーまる