イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

千里の道も一歩から

こんにちは!

 

しーまるです!

 

みなさんの心の中には

「夢」や「希望」を抱いていると思います。

 

けれども、現実はそれらをかなえることは

そう容易ではありません。

 

僕も、心の中で

理想を思い描いたりするのですが、

現実を考えてしまいます。

 

でも、は必ずついてくると思ってます。

そう思わなければ、しんどいから。

 

よく大人たちは、

「何を考えているんだ」「現実を見なさい」

と訴えかけてくる。

 

けど、やっぱり自分はを見続けたい。

 

他人にどう思われてもいい、

傷をつけられても大きくなってやる。

 

いままで、弱い人間だったけど

180度、根底から変えて見せる。

 

今からスタートだ!!

 

夢を追っかけるのに

年齢なんてスキルなんて人脈なんて

関係ない。

 

大事なのは、物事に対する執着心。

 

これらを肝に銘じて、これから先

頑張っていきたいと思います。

 

絶対にビッグになってやる!!

 

 

しーまる