イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

”言われるうちが華”なのか?

こんにちは!

 

しーまるです

 

今日、卒論の中間報告をしてきました。

 

結果は散々でした。

 

いざ、自分が指摘される立場になると

 

あまり言いたくはないのですが、

しんどいですね。

 

厳しさは”できないこと”を乗り越えるために

重要だとわかっているのですが、

自分自身で限界を決めてしまいます。

 

できない自分が辛いし、

できるための道がわからないの辛い。

 

一体どうすればいいのだろうか。

 

今まで、中途半端なことしかしてこなかったから

わからない。

 

わからない、わからない、わからない、わからない、わからない

 

わからないってなんだ??

 

っていう問いを発するほど

訳がわからなくなってきた。

 

ひたすら

原因を導きだすしかない。

 

前へ。

 

 

しーまる