イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

さわやかハンバーグ

こんにちは!

 

しーまる◎です✌️

 

今日は、浜松に行ってさわやかハンバーグを食べに行きました!

 

実はさわやかは以前にも一回行ったことがあって、今回が2回目なのです!(といっても2年前…)

 

平日の昼に行ってきたのですが、

多いと思いきや…

順番待ちが少なかった!!

 

1〜2時間待つだろうと思ってた😣

 

そして10分くらい待ったあと、入店!

 

店員さんに案内され、テーブル席に座りました

 

この少しの間でも伝わる店員さんの丁寧な対応☺️

 

そして席に座り、メニュー表を眺めました

 

な、なんと!ランチメニューもやっているのではないか!?

 

ということでげんこつハンバーグのランチメニューのセットにしました!しかも、ご飯とスープもついてお得❗️

 

注文後、ランチのスープがやってきました

 

f:id:easy-output:20200920154931j:image

 

さっそく味見…

 

!?

 

野菜の甘味とコンソメのコクが合わさってなんという美味しさ!?!?

 

食前のスープで驚きました!

 

ひょえ〜

 

しばらくしたあと、店員さんがナイフとフォークを持ってきました、

 

そして間髪入れずに登場!!

 

げんこつハンバーグ!!

 

f:id:easy-output:20200920155135j:image

 

うぉ!!

 

久々の光景!!

 

そして店員さんがげんこつハンバーグをきってくださり、丁寧に焼いてくれました

 

また溢れ出る肉汁がたまらん!

 

ちなみにソースはオニオンソースにしました!

 

先に端っこにある野菜を食す…

野菜は大事ですからね✌️

 

んっ!?!?

 

あ、甘い…☺️

 

ブロッコリー、ジャガイモ、ニンジン

うぉぉ!!

 

これは野菜嫌いでもイケるやつっ!!

 

そして、次はメインディッシュのハンバーグ!

 

f:id:easy-output:20200920155150j:image

 

!?!?!?!?

 

めちゃめちゃうまぁぁぁぁいいいい!!!!

 

外のこんがりした感じと中のしっとりした感じが合わさって…

 

ゴージャス!!!!!✨✨✨✨✨

 

味に感動を覚えました🥺

 

また店員さんの接客も丁寧で癒される😇

 

というわけでさわやかに行ってきた!という内容でした!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

ではこれにて失礼致します。

 

しーまる◎