イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

副業を始めるのは今しかない

こんにちは!

 

しーまるです!

 

現在、コロナ禍において、人々の暮らしが

大きく変わりつつあります。

 

以前の生活スタイルを180度変えるべきかもしれません。

 

また、”WITHコロナ”時代において

人々の需要も大きく変化しました。

 

リアル(対面)→リモート(オンライン)で

おうちで過ごす人が増えています。

 

以前は、友人と飲食店に行く、ライブに行く、わいわいしゃべりながら時間を過ごすことが当たり前な時代でした。

 

けれども今は、宅呑み、オンライン授業、オンライン飲み会、キャッシュレスといったものが普及しています。

 

よって、このコロナ禍も時代の変わり目だと風に

感じています。

 

暮らしに慣れると同時に

もう一つ重要なことがあります。

 

それは、お金を稼ぐことです。

 

今は専業で生活している人が多いかもしれません。

 

けれども、現在のコロナ禍のように

この先、突然職を失ったり、生活できなくなることも

あり得ます。

 

その時に重要なことが

財源を確保することだと思います。

 

その一つとして副業があります。

 

いまは、ネットを通じて様々な収益を得ることができます。

 

なので、そういったことを準備するためにも、

今がチャンスではないかと考えています。

 

WITHコロナ時代はチャンスだ!

 

 

しーまる