イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

塵も積もれば山となる

こんにちは!

 

しーまるです!

 

努力がなかなか結果に結びつかないことが多いですよね。

 

僕もその中の一人です。

 

自分は小さい頃から、人と比較して何もできない人間でした。

 

運動も勉強もまったくできなかったし、

特技なんて言えるようなたいしたことも

してこなかった。

 

泣き虫でメンタルに支障が出やすい人間だったけど

 

今になって我慢強さが少しずつ構築されてきたのではないかと

思っています。

 

小さい頃から、少しばかり難しいようなハードルを超えてきた(?)

 

少しずつ、少しずつ超えてきて

ようやく足腰が強くなったのではないかと思います。

 

まさに”塵も積もれば山となる”

 

今もできないことが多いけど、

昔に比べればちょっと増えたんじゃないかな。

 

けどまだまだ

頑張っている人は頑張っている。

 

理想を体現できるような人間になりたい。

 

そのためにもっと頑張らばきゃ。

 

 

しーまる