イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

扇風機

 こんにちは!

 

しーまるです!

 

最近暑くなってきましたよね。

 

夏といえば扇風機!

 

僕の家の周りには、昔ながらの住宅があり

学校行くときによく目にします。

 

そういう”昔の雰囲気”を感じると

なんとなく落ちつくんですよね。

 

ノスタルジックな気分というか。

 

将来こういう生活ができたら、幸せなのだろうなと

思わせてくれます。

 

したがって、夏という季節もノスタルジックな

気分になりますよね。

 

光景といい、暑さといい、においといい

 

幸せな気分になります。

 

だから、私は夏が好きなのです。

 

今年の夏はどんな夏になるのかな

 

楽しみです。

 

 

しーまる