イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

友人との何気ない時間

こんにちは!

 

しーまるです。

 

今回は「友人との何気ない時間」という記事について

シェアしたいと思います。

 

私は、最近今を生きている環境が

永遠ではないということに

気づきました。

 

現在コロナ禍になって

今まで当たり前だった生活や常識が

変化しました。

 

その環境の中にいる時は

何も思わないのですが

 

10年後、20年後に

今の出来事を振り返ると

あの頃はなんて楽しかったのだろうと

思わせてくれます。

 

 

したがって

永遠は短いのだと感じました。

 

なので、今の時間、今いる環境、周りの仲間、友人と

大切な日々を過ごしていきたいと思います。

 

 

最後までブログをお読みいただきありがとうございます!

 

スター、コメント、シェアの方をお願いします!

 

しーまる