イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

ポジティブになれない時こそ、頑張る。

こんにちは!

 

しーまるです。

 

今日は『ポジティブになれない時こそ、頑張る。』という記事について

シェアしたいと思います。

 

最近、卒業研究で悩んでいます。

 

なかなか難しい。

 

別に特別嫌!!っていうわけではないけど

プレッシャーがのしかかる、、、

 

今まで、自分は我慢強いっていう風にアピールしていたけど

メンタル弱々だなと気づきました。

 

わからないことに対して、わからない自分と戦っているのが

辛い。

 

ヒントすら見つからない。

 

どうやって乗り越えていけばいいのか、、、

 

まあ、やるしかないんですけどね。

 

今まで、結果を出したことが数少なかったから

自分の行いが信用できない。

 

ヒントが欲しい。

 

チャレンジしていくごとに導いていけるものだと

信じたい。

 

幾度か辛いことに直面してきたから

いけるはず。

 

自分を信じる。

 

量を稼ぐ。

 

なぜならば、量でいままでカバーしてきた人間だから

 

一歩ずつ確実に。。。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

よろしければ、スター、コメント、シェアの方をお願いします!

 

辛さは味方だ!自分自身を成長してくれるはずだ!

 

しーまる