イージーアウトプット

みんなの心に寄り添えるようなブログにしたい!

今日から”ダラ見”禁止!!

ブログを開いてくださり誠にありがとうございます。

 

しーまると申します。

 

今日は「今日から”ダラ見”禁止!!」という記事についてあなたとシェアしたいと思います。

 

急な質問ですが、

あなたは1日に何時間スマホをいじっていますか??

 

ネット時代が普及した世の中

情報取得のためにもPC・スマートフォンは必須のツールですよね。

 

株式会社TesTeeの調査によると

1日のスマートフォンの使用時間が10代~30代で平均で約5時間という結果が出ています。

 

僕も振り返ってみるとそのくらいいじってるような気もします。

 

今日、PCでYouTubeを見ているときに気づいたのです。

 

ダラダラとおすすめ動画を見ながら

「俺、めちゃめちゃ時間を無駄にしているな~」と

 

僕も学生ではありますが、当然ながら暇を持て余しているわけでは

ございません。

 

ちゃんとやるべきタスクがあるときにも関わらず

”ダラダラ”と見ちゃうんですよね~(悪い癖だ。)

 

だから、今日から決めました!!!!

 

スマホの使用時間は1日1時間!!!!そして、YouTubeは極力見ない!

ネットは情報収集、アウトプットの場として利用する!!!!

 

これをこれから続けていこうと思います。

 

さらに、自己成長のために

1か月に1冊本を読む!、1本の映画を見る!

という目標を立てました!

 

よし!がんばるぞいっ!!

 

さっきアマゾンプライムで『スマホ落としただけなのに 囚われの殺人鬼』を見てきたのですが、めちゃめちゃ興奮する映画でした!(まだ続きみてない)

 

まいやん美しいぃぃeeeee!

 

ということで、時間を有効につかいたいと

もし思ったならば

今一度、スマホの使用時間を見直すことを

オススメします。

 

Have a nice day!

 

 

最後まで、ブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

 

もしよろしければ、スター、コメント、シェアの方をお願い致します。

 

執筆時間:20分

 

スマホ落としただけなのにの続きみるぞ~

 

しーまる

 

参考サイト:【スクショ解析】スクリーンタイムに関する調査 | TesTee Lab(テスティーラボ)| 若年層(10代、20代)を調査するアンケートメディア